繋がった!

f:id:ado-therapy:20200723212932j:plain


奈良県天理市から発信しています。

コアマインド開放

心理セラピストのADOです。

 

 

わたしには

以前から気になる人がいました。

 

 

実際にお会いしたことは

一度もなかったのですが

 

このFacebookの投稿記事の

ファンといいますか

 

「いいね」やコメントを

ときどき

書かせて頂いたりしていました🎵

 

 

ご自身の趣味や時事ネタを

書かれていて

 

その歯に衣着せぬ物言いが

面白くて

 

投稿されるたびに

「あっ、来た!」と開いているわけです。

 

 

中でも

わたしのお気に入りは

奥さまに関する記事で

 

まぁ、ひとことで言って

おノロケですが

 

これも、また

包み隠さずという感じで

いいんですね💕

 

読んでるこちらが

恥ずかしくなるぐらいが

ちょうどいい^ ^

 

 

照れ屋で

奥さまのことを

あまり表で褒めない

日本男子の中にあって

 

希少価値のある人だな💛と

思うわけです。

 

 

わたしが

この人を気になる理由は

他にもありまして

 

一度

ご自身の生い立ちを

記事にされたことがあったのですが

 

そこに

その人の影の部分が

色濃く表れていて

 

 

人物像に深みを与えているようで

 

人としての興味を

そそられたんだと思います。

 

 

でも

 

あくまでも

投稿記事の中の人だから

 

実際に

お話をするなんて

思いもしなかったんですが…(^^;

 

 

それが

今日!

お話してしまったのです⭐

 

 

SNS

出会いを求めて

友達申請してくる人も多く

 

通話の目的も

ほとんとがそれなので

 

これまで

通話に出たことは

一度もなかったのですが

 

今回は特別です⭐

 

 

お話の中で

語っておられたのが

 

奥さまのことについて書かれるのは

 

夫婦仲は

お互いの思いやり次第で

 

いくらでも

よくすることができる

 

不仲な関係を目にするたびに

 

せっかく

一緒にいるのに

なんてもったいない!

 

そういう想いで

書いておられるそうです。

 

 

わたしも

記事を書いているときは

 

必ずその向こうに

メッセージを届けたい人がいます。

 

 

それを読んだ全員の方に

共感されなくてもいいのです。

 

誰か

面白いと思ってくれる人がいるなら

 

たとえ一人でも

記事を待っていてくれている人がいるなら

 

その人に向けて書くのみです⭐💜

 

 

今日も

おつき合い頂きありがとうございました^ ^

 

 

       **********

 

 

 わたしとLINEでお友達になってください! 

 

 https://lin.ee/AaZEHsM

 または

 LINE@ID検索

 @373pwwnu

(一言メッセージかスタンプをお願いします^^)

 

「あなたの体の不調は心のサインかもしれない」

 LINEでお友達になってくださった方に

 音声とPDFをプレゼント中♪

 

     **********

 

 ADOセラピー「わたしを見つける相談室」の

 ホームページへのアクセスは

 

 http://www.ado-toyoda.work

(過去に投稿した記事の一覧があります)