無料カウンセリングのお知らせ

 

 

 

 

今年も残すところ1か月を切りましたね。

 

 

皆さんにとって

2022年は、どんな一年でしたか?

 

 

私にとっては

楽しいこともあったけど

 

 

しんどいこともあって

 

 

・・て、

 

考えてみたら

そんなの当たり前ですよね!

 

 

 

毎年、毎年

良いこと悪いこと、いろいろあるお陰で

 

 

ここまで飽きずに

やって来れているのだから

 

 

人生は本当にうまく出来ています。

 

 

 

 

 

ただ、

 

良いも悪いも気持ちの持ちよう

 

捉え方の問題だから 

 

 

 

いつも、いつも物事を

プラスに解釈すればいいのだけれど

 

 

それが

気分やコンディションによって

出来ない時もありますよね・・

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんな日も

あって当たり前です。

 

 

 

出来なくて当たり前。

悩みがあって当たり前。

 

 

 

 

逆に

 

悩んだり、

悲しむことがあるから

 

 

嬉しさや楽しさを

十分に味わうことが出来るのだから。

 

 

 

 

 

もしも、

感情の波がなくなって

平板な状態が続いたら

 

 

きっと

人生に退屈すると思いますよ。

 

 

 ・・・・

 




 

私が

いろいろな人の話を聞いていて

感じるのは

 

 

 

これといった欠点のない

完璧に近い人もいいけれど、

 

 

 

何かしらコンプレックスがあったり

心にちょっと闇を抱えた人の方が

 

 

 

人間臭くていい、ということ。

 

 

 

 

それは、おそらく

誰もが隠し持つ弱さや危うさを

垣間見るからなのでしょう。

 

 

 

自分とどこか通じる部分に

共感しているんですね。

 

 

 

 

そこで

 

今回もご好評につき

そんな心のモヤモヤを

心理セラピストの私にお話いただきたく

 

 

 

無料オンライン・カウンセリングを

実施いたします。

  

 

 

 

✭✭~・~・~・~・~・✭✭

 

40分無料オンライン・カウンセリング

12月5日~12月24日まで

(日曜日は除きます)

 

✭✭~・~・~・~・~・✭✭

 

 

 

 

心の中を整理整頓しスッキリした気分で

新しい年がスタートできますように

 

 

 

時間の都合がつく限り

出来るだけたくさんの方の

お話が聴ければと思っています。

 

 

 

お申込みは下のリンクより

お待ちしています💜

 

 

 

https://lp1.ado-toyoda.work/